ご挨拶 ダグ.ai


『踊り!それは誰でも出来る事。』
それは、創設以来ずっと変わらない舞踊工場の永遠のチームテーマ。

踊りとは選ばれた一部の人間だけのものではありません。

年齢、容姿、性別、職業、人種、ハンディキャップいっさい関係ない、
踊る事は全ての生き物に与えられた、もっとも自由で平等な自己表現。

踊りたい人、誰もが参加出来る横浜のよさこいチームを目指して…
舞踊工場は、そんな思いを第一に考え創設されたチームです。

わたしは、踊りが好き!
それは踊っている全ての人たちの純粋な笑顔が大好きだから。
わたしは、踊りを振り付ける事が好き!
それは皆で一緒に踊る事が大好きだから。


ぶようにしか出来ない事。 ぶようだから出来る事。
誰の真似でもないオリジナリティーをチームとして大切に、
時代を切り開いて行きたい。
だって踊りこそが、
誰もが参加し自由に楽しむ事が出来る最高のエンターテイメント☆

さあ音楽を聴き、衣装を考え、小道具を揃え、
2015年も舞踊工場マジックが始まります。

私たち舞踊工場は、2015年も初心を忘れずメンバー一同頑張って参ります。
皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

舞踊工場公式ブログ.ai舞踊工場公式ブログ.ai

舞踊動画.ai舞踊動画.ai